アーカイブ

西表島マリウドブログ

二周年

 2016/03/27 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!実は今、ぎっくり腰気味です。笑

腰ってこんなにも痛くなるものなんですね!初めてです!笑

なのでお休みをいただいていました。今日は久しぶりに、ピナイサーラへ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は、雨が降っていてどーなるかと思ったけど、午後から晴天!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌー日和です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこち突っ込みながらも頑張りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな根っこに興味津々!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝もなかなかいい感じ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで天気が崩れなくてよかったです!

最後まで一人でよく頑張ったね♪

明日のシュノーケル楽しんでください!

 

あ!そして今日!

マリウドに来てちょーど2年たちました!

ここまでこれたのも、皆さんの笑顔のおかげです!

これからもよろしくお願いします♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約