アーカイブ

西表島マリウドブログ

水量増し増しゲータの滝

 2020/12/30 ゲータの滝 沢登りツアー

こんばんは、とこです^^

今日はゲータの滝へ♪

西表島は台風並みの風に波…

すさまじい荒天です💦

でもジャングルの中に入ってしまえば風の影響はなく、

ただ水が冷たいだけ。笑

川の水もだんだん慣れてくるので、水に入るのが苦ではなくなってきます^^

イメージはコダマ。笑

毎日の雨で滝は増水して

1段目の滝がいい水量😍

この角度から見る滝が好きなんです~^^

そして3段目!

いい水量なので水飛沫がすごい!!

ここまで来ると、北風が入ってくるので肌寒い(>_<)

増水がちだといつもより迫力が増して見応えがあります!

 

女子会のようにワイワイで、初めましての方もいらっしゃったけど、

みなさんの雰囲気やおもしろさですぐ打ち解けて、笑いが絶えず楽しかったです(^^♪

 

1日海に行けますように!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約