アーカイブ

西表島マリウドブログ

親子水入らずでシュノーケル☆

 2016/03/27 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は仲良し親子貸切シュノーケルでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北東の風が強く船の上は寒い寒い……

でも、海の中はあったか~い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上に上がりたくないぐらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づいても全然逃げず、カメラ目線までしてくれるサービス精神旺盛なクマノミさん。

いつもありがとう~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと分かりにくいですがテングハギ!

不思議ですよね。この角。おいしそ~に見えちゃう。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは約10年ぶり、マリナさんは修学旅行以来のシュノーケル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人とも講習を受けたら昔を思い出したのか、シュノーケルばっちりでしたね!

バラス島に戻ると、曇天だったのが、晴れたーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

太陽の光を浴びてるマリナさん(^O^)☆

青い空が見れると嬉しいですよね!

 

どんどん風も弱まり、2ポイント目では波も穏やかで3人でま~ったりシュノーケルをしていると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごい風が!!!!

嵐?!と思うほど一気に海が時化てきてびっくり。

前線が通過してるからだそうです…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはお湯であったまります。

急な悪天候でびっくりしましたね(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともとっても気さくで、なんといっても仲が本当にいい!

大人になって、こうやって親子そろって山や海のツアーに参加して

感動を共有できるのって素敵だな~と思いました。

そんなお二人とご一緒できて楽しかったです(^O^)

昨日の山ツアーの筋肉痛がしんどそうでしたが、

明日今日の海ツアーの筋肉痛がこないことを祈ってます。笑

またぜひ遊びに来てくださいね!

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリング修行中のトコでした~


西表島大自然ツアー予約