アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゲータの滝ツアー

 2020/10/20 ゲータの滝 沢登りツアー

こんばんは、トコです^^

今日は常連さんと久しぶりにゲータの滝へ行って来ました🌴

私はここの空間が大好き!

お客さんも寝ころんでしまうぐらい(笑)

苔がほんと美しいんです。

木漏れ日が入るとより美しいんです。

研修生のサワッチも入り月9ポーズ(笑)

山も冬のお花が咲き始めました。

サツナイナモリがよく咲いていました!

1段目の滝

他のパーティーもいたので、3段目の滝へ

 

誰もいない♪貸切でした^^

 

 

シャワー浴びてる風(笑)

こんな水圧のシャワーがあったらすぐ洗い流せそう(笑)

まだ水遊びをしても気持ちいい♪

もうそろそろ水遊びも寒くてできなくなってしまいますね😢

ずっとここでぼーっとしておきたい。

落ち着く空間です。

半日ツアーでお手軽に行けちゃうゲータの滝は本当にオススメです!

 

今年はまだヤマネコのロードキルは0件。

運転をする方は西表島ではヤマネコだけではなく、

いろんな生き物が飛び出してくるので

よんな~よんな~、ゆっくり走りましょう!

ずっと0件でありますように!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約