アーカイブ

西表島マリウドブログ

新作ジグの力

 2020/10/14 オーナーの魚釣り

西表島 マリウド オーナーのジギング

釣行日2020.10.12

釣行メンバー  オーナーyasu  タケ

 

今日はスタッフのタケちゃんとの釣行です。

今回は新作のジグのテストも兼ねての釣行になります。

釣れるジグを考えて考えて作りあげた作品の力はかなりのものでした。

あと少し微調整をして量産したいと思います。

それでは本日の釣果です。

 

オオヒメ         ヒレナガカンパチ

オオヒメ         キンメヒメダイ

ヒレナガカンパチ     オオヒメ

ヒレナガカンパチ     シロダイ

オオヒメ         キンメヒメダイ

オオヒメ         スマガツオ

キンメヒメダイ      オオヒメ

オオヒメ         キンメヒメダイ

キンメヒメダイ      ヒレナガカンパチ

キンメヒメダイ      キンメヒメダイ

キンメヒメダイ      オオヒメ

シロブチハタ       スマガツオ

大型の魚は釣れませんでしたが満足の釣果でした。

 

新作ジグを微調整してまた次回も頑張ります!!

 

 😎 オーナーyasu 😎 

 

 

 

― Go Toトラベルに関してのお知らせ - 

 

 先般より、お客様のご利益を考え、Go to トラベルの登録宿泊事業者として認められるよう努めてまいりましたが、

 経営上の負担が必要になるため断念いたしました。申し訳ございませんでした。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

すでに事後申請をされたお客様また、証明書を発行させていただいたお客様につきましては、お手数をかけさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

お客様のご希望に添えませんでしたことを重ね重ね深くお詫び申し上げます。

 


西表島大自然ツアー予約