アーカイブ

西表島マリウドブログ

のんびりなのにもりだくさん。こんな贅沢ツアーある?

 2016/03/22 西表島大自然ツアー

003

昨日ナーラの滝に行ったヤスさん、ミキさんを連れて海へ。

すぐに海の色とサンゴに感動してくれましたが、ここはまだまだなのですぞ。

 

012

こんな色になったり、

 

015

こんな感じになったり。 場所と天気で海の色は変わります。

 

017

無人島の岩場。 「うわぁ!顔がいっぱい!」

確かに岩が顔に見える! ちょっと気味が悪い... 

 

022

Kenお気に入りのビーチに到着。 どうだ!この景色! 

ビーチコーミングを楽しみました。 ここは滅多に人が来ないから、綺麗な貝がいっぱいあるのだ!

 

029

今度はこんな色の海を越えて、

 

034

こちらで昼食。

 

037 038

ぐるっと、こんな感じ。 大自然の中、我々のみ。

 

040

食後のコーヒータイム。

 

041 042

水につかったり、砂山作ったり。

 

043

水辺を見てみると、

 

045

不思議な生き物が...!  こんなの初めて見た! 誰か知ってるかな?

けっこう堅い芯があって、つまむと砂に潜っちゃう。 掘っても掘ってもその分潜っちゃう。

 

051 063 069

島陰で海は穏やか。 サンゴをカヌーの上から見たり、色を楽しんだり。

次は暖かい時期に来て。 シュノーケルも楽しみましょう。

 

076

ちょいと洞窟探検して、

 

080

絶景の岬で、おやつして帰って来ました。

もりだくさんな一日でしたね。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約