アーカイブ

西表島マリウドブログ

穏やかな

 2016/03/21 西表島大自然ツアー

008

今日は4人のお客さんをご案内。  ここから仲良川に突入!!

 

031

時折はこんな青空も。

 

021

広々したマングローブの川を漕いで行く、ヤスさんミキさん。

ミキさんはパドル中もトレッキング中もずーーーっと笑っていて、こちらも楽しくなります。

 

044

こちらイソガイさん、チャエンさん。 同じ大学の先輩後輩だそうで。

ツアー中にイソガイさんは2年前の卒業旅行で来てくれて、おいらのピナイサーラのツアーに参加してくれたことが判明!

いやあ、おいら記憶容量が少なくてね。忘れておりました。

しかし、ほこりをかぶっていた当時の記憶がよみがえり、おおいに盛り上がりました!

いやあ、思い出したよ、君たち5人組! 何を勉強しているか「分かりません」なんていう、ダメダメな大学生だったぞ!!

 

060

時折木漏れ日がさす森の中、

 

061

がんがん歩いてナーラの滝へ。

 

084 085 086

豪快なジャンプ! イソガイさん、泳ぎが不得意にもかかわらず、上級者コースでも飛び込んでくれました。

 

088

滝の中でのショット!

 

103

キノボリトカゲも出てきて、喜んでんのか嫌がってんのか、よくわからないミキさんでした。

 

127

帰りはさらに穏やかで、見て!この景色!

 

147

緑の中を漕ぎ戻り、

 

148

帰って来ました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約