アーカイブ

西表島マリウドブログ

ハードな新婚旅行

 2016/03/21 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!今日はナーラの滝に行ってきました‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお二人はなんと!新婚旅行みたいです‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERAGITAL CAMERA

初めての共同作業です。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、ここでいきなり問題です!!この写真になにかがいるのですが、それはいったいなんでしょう?

正解は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カンムリワシでしたー!ただのカンムリワシではございません。幼鳥のです。可愛いですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノボリトカゲにも出会うことができましたね♪なおさんは怖がってます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと、距離が近づきました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着!!2時間のカヌーの疲労が吹っ飛びます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちのろんで打たれました!寒かったぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝にお祈りしてドロン。ご利益ありますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは若干の向かい風に煽られながらも無事帰還。

なかなかハードな新婚旅行でしたね!

ネイチャーガイド 渓人

 

 


西表島大自然ツアー予約