アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2020/07/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは!とこです。

今日はピナイサーラの滝AMツアーへ行って来ました🛶

カヤック置き場にはサガリバナがちらほら落ちていて朝から癒されました😊

そしてピナイサーラの滝が混んでいるので朝早めに出発!

 

水面が鏡のよう!朝一はこの光景が見れるからたまりませんね♪

貸切のヒナイ川を漕いでいきます♩

ちなみに、一人乗りに乗られているのは60代の方です!

私の母とあまり変わらない年齢で、すいすい初めてのカヤックを漕がれていました!

 

トレッキングはむっちゃくちゃ暑かった~~~💦

 

暑いので、

 

滝遊びがめちゃくちゃ気持ちいい♪

コナカハグロトンボの交尾が見れました!ハートになるんです♡

 

滝でゆっくりして、

滝に感謝し、岐路に立ちます

アオミオカタニシがいました♪

太陽が木々や葉の間から漏れて木漏れ日がきれいなんです^^

晴れたトレッキングはめちゃくちゃ暑いけど、こういう光景を見れるから好きなんだよな~

 

帰りも悠々と漕いで帰って来ました🛶

半日だと話したりない!(笑)

またぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約