アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/03/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

今日は凄い雷が鳴っていましたね!

鳩間島にいたのですがゴロゴロドーン!

の雷の音にみんなでびっくりしていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いま大阪から母が来ておりまして(^-^)

午後から一緒に海のツアーに行っていました。

雷雨も食後には止み灯台の方へと皆さんをご案内。

DSC_2013

少しでも鳩間島の雰囲気

を見てもらえて

良かったです☆★

DSC_2029

バラス島での一枚。

若さが有り余ってますね。

 

 

そんな3月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

DSC_2034

・カンパチの頭煮着け

・そーめんチャンプルー

・アーサーのだし巻き

・ゴーヤと玉ネギとツナの梅サラダ

・ヒラアジの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

今日のだし巻きもまさと母さんが作ってくれましたー

DSC_2031

母さんから母さんへ。

ありがとうございました。

DSC_2036

今日も一日お疲れ様でした♪

明日はなにを作ろうかな♪

 


西表島大自然ツアー予約