アーカイブ

西表島マリウドブログ

卒業旅行は一生もの

 2016/03/17 西表島大自然ツアー

こんばんわー!渓人です!今日はナーラの滝に行ってきました!!

今日はね、卒業旅行の方たちで人数が多かったのでKENさんと二人で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはみんなでKENさんのパドル講習♪しっかり僕も聞きました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA015OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよカヌー2時間漕ぎ進めます!時々ぶつかりそうになりながらも無事たどり着きました♪

088098110

あんな道こんな道をずんずん進む!!

113115

滝へ着くとすぐに飛び込み!!!いやー、いい迫力ですね!!

123126

滝修行もお手の物♪寒いやろーに。

この間僕はみんなのお昼ご飯を準備中!

140143

温かいマリウドそばをご提供!!

138

仲良く同じタオルで体を拭いて、、

145

みんないい笑顔(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとっとぉ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何人転けるねん!!笑

180

初めてのキノボリトカゲにこの笑顔!最高ですな。

201OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーはみんな早い!!しんどいのによく頑張りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KENさんを隠し撮り(笑)僕の目標でもある方。ほんと全部尊敬です。

いやー、たくさんカヌーを漕ぐのは慣れていないだろうので、明日筋肉痛と戦ってください♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約