アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島シュノーケルツアー

 2020/01/03 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんばんは!トコです^^

1月2日のバラス鳩間島シュノーケルツアー!

やっっと晴れた西表島。

快晴~~~!!

年末に西表島に来られた方たちに、この景色をお見せしたかった…(>_<)

 

参加されたみなさん全員マリウド泊のしかも女性!

すぐみなさん仲良くなって、

息のあったジャンプ\(^o^)/(実はtake3。笑)

 

冬の海は透明度が良く、

波は少しあったけど、みなさん時間いっぱい泳がれていました♪

 

久しぶりに鳩間島へ上陸し、

ランチタイム😋

港内も透明度が良くて、

下までクリア!!😳

こんなスコーンと抜けた鳩間島の港内、あんまり見たことがないです😳

 

午後一は鳩間島の東側へ🐟

どーーーーん!

水中はクリアだし、太陽の光のカーテンが幻想的でとてもきれい😇

 

 

そしてウミガメ探しへ🐢

1匹目

2匹目

3匹目

4匹目

この他にもまだいました!全員餌に夢中でマイペースに泳いだりご飯食べたり。

全く逃げませんでした♩

午後から参加されたお客様のためにもう一度バラス島へ🐟

2020!!😆

和気あいあいとして楽しかったです!

青い空、青い海。こんな景色を見たら寒くなさそうに見えますよね?

 

実際はサムイ!!!

長時間泳ぐのはもちろん、船の上に上がった時も寒い~~😭

少しでもの寒さ対策で、カッパと命の湯(普通のお湯)を準備してます😁

荒れる日が多いですが、冬の海はほんときれいですよ~!

 

みなさんもぜひ😋

 

トコ


西表島大自然ツアー予約