アーカイブ

西表島マリウドブログ

勇者現れる!

 2016/03/13 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!日は変わってしまいましたが、ピナイサーラにいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は微妙やけど気持ちは晴れ!!テンションあげていきましょー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんどの方が初めてのカヌーやったのに、全然余裕そう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上もそこまで寒くなく、気持ちよく過ごせました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でゆっくりしていると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとから勇者たちが現れました!!結構水冷たいのに躊躇なく入る人たちが!ここのガイドさんはまじかぁーって顔をしてましたね(笑)

安心してください。写真の許可は得てます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この温かいコーヒーをお裾分けしたくなりましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも余裕でスイスイ進んでいきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中の干潟にカンムリワシの幼鳥が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕に気付いて颯爽と飛び去っていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「楽しかったぁー!」

この一言で僕は満足です。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約