アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2019/08/23 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のサンガラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

台風が近づいていると思えないほどの晴れた天気でした!

前からくる風が、心地いいです♪

こんな細い道もカヌーで漕いでいきま~す!

日陰にはたくさんの魚が休んでいましたね(^^

道もなかなか険しいですがどんどん進んでいきますよ!

サンガラの滝に到着しました!!

水が冷たくてクールダウンにもってこいです♪

ここは滝の裏に行ける珍しい滝です!

そしてお昼ご飯はマリウド特製八重山そばです!

あったかいそばが体に染み渡ります(^^

そして下山前にもクールダウン♪

帰りには青の尻尾がきれいなイシガキトカゲがいました(^^

カヌーは流れに乗ってのんびり帰ってきました~

勝手に進むので楽ちんでしたね(^^

台風前だったので天気が心配でしたが、何とか大丈夫でした!

次はピナイサーラの滝にチャレンジですね(^^

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約