アーカイブ

西表島マリウドブログ

アボタルソース♪

 2019/08/22 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

8月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のフライ アボカドタルタルソース

・鶏肉とゴーヤカボチャの味噌バター炒め

・もずく酢

・大根とツナの煮物

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のフライ アボカドタルタルソースです。

島魚はアオチビキ、ツチホゼリ、カワシビ

を使っています。その上にミトレア農園産

のアボカドをたっぷりと使ったタルタル

ソースをかけました。

 

 

鶏肉とゴーヤカボチャの味噌バター炒めです。

鶏肉は下味をつけて片栗で揚げました。

ゴーヤ、カボチャ、青パパイヤ、キャベツ

と一緒に炒め最後にバターを絡めました。

 

 

もずく酢です。

西表産のもずく。

 

 

大根とツナの煮物です。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

西表産のアーサー。

 

*おまけ*

 

 

おこさませんべいを食べているあんちゃん♩

 

 

まつ毛長いねうらやましい♫

 

 

おばちゃんと遊ぼうね~

カメラで遊ぼうね~

 

 

「あんちゃんニコーは?」

って言うと(*’ω’*)

 

 

「べー」

してくれました( *´艸`)

 

 

またある日♡可愛い帽子のあんちゃん♡

 

 

虹ととこちゃん♩

 

 

 

 

一日の終わりにこうして

素敵な景色が見られるのは

本当に幸せですね♩癒し♫(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約