アーカイブ

西表島マリウドブログ

スペシャルまかない♪

 2016/03/07 民宿マリウド

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

今日は久しぶりに宿泊のお客様がいらっしゃらなかったので、

スタッフのみんなで焼き鳥パーティーをしました♪♪

DSC_1935

『焼き鳥やっちゃん』開店でーす(^^ゞ

DSC_1944

メニューはねぎまオンリーですが☆

みんなで串打ちしました★

 

DSC_1930

「はやくーーーーー♪」

正人さんフライングおにぎりしてますね(^^)

DSC_1926

「はやくーーーーー♪」

正人さんハンモックでみのむしごっこしてますね(^^)

 

1457359008808

焼けてきましたよー!

DSC_1940

おいしい!!

左からとこちゃん、あいさん、なみさんアーンドそうたです(^^ゞ

DSC_1942

おいしい!!

左からかおりん、私です(^^ゞ

DSC_1943

 

この写真凄いんです。

缶ビールがななめ。

1457359005181

1457359013963

1457359002154

炭火で焼く焼き鳥は本当に美味しかったです(^ε^)

いっぱい焼いて下さったやすじろうさん、ケイト君、

ありがとうございました◎

 

また次回焼き鳥パーティーが楽しみですね♪


西表島大自然ツアー予約