アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゆし豆腐のほっこり汁♪

 2019/07/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらのから揚げ

・ゴーヤ入りプルコギ風牛肉炒め

・ハンダマともずくの三杯酢和え

・茄子の煮物

・まぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のあらのから揚げです。

今日は珍しく、赤ヤガラも揚げてみました。

あとはアオチビキやシロブチハタ、

アカジンなどなどおなじみのお魚(*´з`)

 

 

ゴーヤ入りプルコギ風牛肉炒めです。

ゴーヤの他ににんじん、玉ネギ、しめじ、

キャベツなども入っています。

 

 

ハンダマともずくの三杯酢和えです。

ハンダマはミトレア農園で採れたもの

です。

 

 

茄子の煮物です。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

ゆし豆腐汁です。

 

*おまけ*

 

じゃーん!

ドーナツ100個!

 

 

わたくしごとではございますが、

先日お誕生日を迎えさせて頂きました♩

 

「歳の数だけドーナツ買ってくださーい!」

 

ってイケメンオーナーにおねだりしたら、

太っ腹オーナーまさかの100個、

買ってくださいました(>_<)

 

 

幸せすぎる~♡

ありがとうございます~♡

 

 

あんちゃんも来てくれてありがとう(*^-^*)

 

 

研修生のパグちゃんもこの日が最後という

ことで、お疲れ様会&生誕祝い( *´艸`)

 

いっぱい食べたいけどオバハンに

食べられる数はせいぜい2個・・・

 

いいんです(/・ω・)/

翌日も翌々日も冷蔵庫にドーナツ

があるのが幸せなのです♡

ドーナツ最高♡

 

オーナー、スタッフのみなさん、

ありがとうございました(*^-^*)

 

この1年も頑張ります~


西表島大自然ツアー予約