アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/03/06 マリウドのごはん

 

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです☆

もう何の日とか言えなくなってきてしまいました。

でも調べるとスポーツ新聞の日とか色々あるんですね♪♪

 

そんなマリウドの3月6日の晩ごはんは・・・

DSC_1927

・なすの揚げ浸し

・カワシビのホイル焼き

・ブロッコリーのポテトサラダ

・オオタニワタリの天ぷら

・キツネフエフキダイの刺身

・もずく汁

DSC_1928

でした!

もずくは西表の海で採ったものです☆

もうすぐまたもずくの季節がやって来ます★

早く採りに行きたい・・・

採りたてもずくの天ぷらは最高なんですよー(^^)

 

そして今日のブロッコリーのポテトサラダですが

じゃがいももブロッコリーもミトレア農園の野菜を

使って作りました。

DSC_1925

緑が色鮮やかです◎

 

ごちそうさまでした!明日は何をつくろうかな?!

 

そして。

西表島の人気のごはんやさんの

里主さんがランチを始められたそうで、

今日さっそくみんなで行って来ました。

DSC_1924

可愛い外観(^^♪

DSC_1922

私は生ハムとチーズのピザをオーダーしました(^^♪

とっっっても美味しかったです!

パスタのボリュームは凄かったです!

おすすめです!ぜひ行ってみて下さーい!


西表島大自然ツアー予約