アーカイブ

西表島マリウドブログ

お誕生日は唐揚げ♪

 2019/07/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と島野菜のアンチョビガーリック炒め

・アーサー入り鶏の唐揚げ

・モーイときゅうりの梅おかか和え

・カボチャサラダ

・マーマチの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

島魚と島野菜のアンチョビガーリック炒めです。

今日使った島魚はツチホゼリ、カンパチ、

アオチビキ、シロブチハタなどです。

島野菜はつるむらさき、青パパイヤを

使っています。

 

 

アーサー入り鶏の唐揚げです。

こちらはゆりあってぃからのリクエストです。

 

 

モーイときゅうりの梅おかか和えです。

ミトレア農園産のモーイを使っています。

 

 

カボチャサラダです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

マーマチの刺身です。

グッドサイズのマーマチだったそう。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

 

今日マリウドにお越し頂きましたお客様の

中に本日お誕生日の方がいらっしゃいまして、

お連れのお客様からのサプライズがありましたー♡

 

 

ゆりあってぃも今日が8歳のお誕生日!

一緒にお写真に写らせて頂きました(*^_^*)

 

 

本日私が作ったのはバケツプリン☆

これじゃ大きさがわかりませんね★

 

 

こんな感じです!(^^)!

 

 

壁のディスプレイも、えみちゃんがとっても

可愛く作ってくれました( *´艸`)

 

 

3日前たっちゃんもお誕生日だったので

一緒に記念撮影♩

 

 

スタッフ皆でも( *´艸`)

 

可愛い可愛いゆりあってぃ♡

 

8歳のお誕生日本当におめでとう!

毎日あんちゃんと遊んでくれてありがとう!

 

夏休み、いーっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

お手伝いもいつでも受け付けてます(*^_^*)

 

楽しい1年にしてね~♩


西表島大自然ツアー予約