アーカイブ

西表島マリウドブログ

本ガツオとスマガツオで刺身♪

 2019/07/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの南蛮漬け

・茄子と豚肉の胡麻味噌炒めです。

・パパイヤイリチー

・つるむらさきのマヨ和え

・本ガツオとスマガツオの刺身

・アオチビキの味噌汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

アオチビキの南蛮漬けです。

レモンを乗せました。

爽やかな香りです。

 

 

茄子と豚肉の胡麻味噌炒めです。

キャベツ、青パパイヤも入っています。

 

 

パパイヤイリチーです。

ピーマン、にんじんも一緒に。

 

 

つるむらさきのマヨ和えです。

 

 

今日の本ガツオとスマガツオの二種を

使っておられました。

利きカツオは出来ませんがどちらも

とっても美味しいですよ(>_<)

 

 

アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日の午前です。

本館で本を読む杏ちゃん。

 

 

今日の午後。

新館でお手伝いをしてくれるあっくん。

 

 

そして♩

3日間マリウドスタッフになって

くれているてっちゃん(*^_^*)

 

とっても助けて頂いています~

てっちゃんありがとう~


西表島大自然ツアー予約