アーカイブ

西表島マリウドブログ

飽きない大自然

 2016/03/04 西表島大自然ツアー

こんにちは!渓人です!

昨日も、ピナイサーラにいってきました!

毎日行って飽きないんですか?そんなことをたまに聞かれます。

全然飽きません。やっぱり行く度に違う顔を見せてくれるし、なにより好きなんですよね。

それはさておき、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気よく出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この壮大な自然に大興奮!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本一大きな蝶、オオゴマダラがオヒルギの花の蜜を吸っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビコヤスデが少し踏まれていました。生き物は大切にしたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気温は暖かかったけど、滝壺は風がふくと寒かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは貸し切り状態で最高でした。

いつもこんなに天気がよかったらいいのになぁーと思いながらカヌーを漕いだ日でした。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約