アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/07/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

今日は台風明けで久しぶりにいい天気でした(^^)

風もなく、水面も鏡みたいになっていまいました♪♪

滝が見えてきました!

今回は滝上まで行きます(^^)

険しい道をみんなで頑張って登ります(^^)

滝上に到着!

そして水遊びでクールダウン♪

この絶景を見ながら八重山そば!

頑張って登った甲斐がありますね!

青空が広がり清々しいです(^^)

午後からは滝つぼへ!

上から見るのと下から見るのとではイメージが違います!

帰りは行きより干潮でマングローブ林の根っこが見れましたね(^^)

久しぶりの青空で気持ちのいいツアーが出来ました!

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約