アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚でフライ♪

 2019/07/13 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のフライ

・牛肉とピーマンのオイスター焼肉ダレ炒め

・ハンダマと青パパイヤの梅和え

・モーイのツナマヨサラダ

・カマスサワラのお刺身

・アオチビキの味噌汁

・完熟マンゴー

 

でした!

 

 

島魚のフライです。

カンパチやアオチビキを揚げました。

衣付けも揚げもやすじろうさんが

してくださいました。

 

 

牛肉とピーマンのオイスター焼肉ダレ炒め

です。にんじん、青パパイヤも入っています。

 

 

ハンダマと青パパイヤの梅和えです。

ミトレア農園で採れたばかりのハンダマ。

 

 

モーイのツナマヨサラダです。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

カマスサワラの刺身です。

 

 

アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

今日のみんな。

 

 

スッキリした新館お庭の丘の下です。

 

 

ヤギ達の運動場。

 

 

みえこさんにお伺いしたのですが、

ヤギと一緒にするヨガがあるらしいですね。

アニマルヨガ?適度な重みが良いのかな??

 

 

ヨガのポーズ(*^人^*)

 

 

風が吹いて過ごしやすい夕暮れ時です。

 

 

今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約