アーカイブ

西表島マリウドブログ

カラフル煮付け♪

 2019/07/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アカジンのレモン醤油煮

・ふーチャンプルー

・じゃがいもとにんじんのきんぴら

・つるむらさきのおひたし

・アオチビキの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

アカジンのレモン醤油煮です。

赤と黄色と月桃の緑がカラフル。

 

 

ふーチャンプルーです。

にんじん、キャベツ、ニラに今日は

ゴーヤも入れてみました。あとは

豚肉と車麩と。

 

 

じゃがいもとにんじんのきんぴらです。

えみちゃんが作ってくれました。

お箸が止まらない味付けです。

 

 

つるむらさきのおひたしです。

さっとゆでて、お出汁をかけました。

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

今日のみんな。

 

 

 

 

 

3月までマリウドで働いてくださっていた、

かなこさんが今日から遊びに来て下さって

います(*^_^*)

 

ゆっくりしていって

くださいね~!!!


西表島大自然ツアー予約