アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園産のマンゴー♪

 2019/07/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・かまいチャンプルー

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・きゅうりとささみの和え物

・オオグチイシチビキの刺身

・アオチビキの赤だし

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

 

 

かまいチャンプルーです。

つるむらさき、にんじん、青パパイヤも

入っています。

そしてお皿の右上に輝くのはミトレア農園

で採れた美味しすぎるマンゴー!!!

今日から夕食のデザートにお出ししています。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

ゴーヤ、玉ネギ、ツナをマヨで

和えました。

 

 

きゅうりとささみの和え物です。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

オオグチイシチビキの刺身です。

 

 

アオチビキの赤だしです。

 

*おまけ*

 

今日のみんな。

 

 

 

 

メイちゃんとサツキちゃんも

大きくなりました。

 

毎日たくさん草食べてます。

 

まだまだ大きくなるね(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約