アーカイブ

西表島マリウドブログ

新作ジグ

 2016/03/02 オーナーの魚釣り

今日は天気が良いので午後から釣りに行きました。

新作の自作ジグも試してみたかったので楽しみです。

 

20160224_203850 20160224_203929

 

こんな感じのジグですが、イカをイメージして作りました。

はたして釣果はいかに・・・・・。

 

20160302_135802

 

いきなりキツネフエフキがヒットしました。

むむっ!!

なかなかいいジグではないか。

 

20160302_150357 20160302_150929

 

その後はカマスとキツネフエフキが釣れてからしばらく釣れなくなり我慢の時間突入。

 

20160302_164045 20160302_165124

 

最後にアカジンとカツオが釣れて本日は終了となりました。

前回が釣れまっくたので少し物足りませんが渋い中、新作のジグはいい感じです。

他のジグも使っていましたが釣れたのはこのジグだけです。

ス・バ・ラ・シ・イ!!!

もう少しバランスを調整してテストして行きたいと思います。

 

オーナーyasu

 

 


西表島大自然ツアー予約