アーカイブ

西表島マリウドブログ

へちまでおひたし♪

 2019/07/08 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの塩あんかけ

・牛肉とゴーヤの甘辛酢炒め

・大根と鶏肉の煮物

・へちまのおひたし

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

カンパチの塩あんかけです。

白ネギ、ニラ、しめじ、にんじんが

入っています( *´艸`)

 

 

牛肉とゴーヤの甘辛酢炒めです。

青パパイヤもたっぷり入れて。

 

今日は甘辛酢の合わせ調味料に

秘密の粉末も入れました☆

秘密のなので何かは秘密です★

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

下茹でした大根と鶏肉、煮汁で

じーっくりと煮込みました。

 

 

へちまのおひたしです。

久しぶりのへちま!でおひたし!

鰹節をたっぷり乗せて(*^_^*)

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

!!!!!!!!!!

 

朝、出勤した私に物凄い衝撃が

はしりました。

 

 

あああ

杏ちゃんの!

髪型が可愛い!!

 

 

お洋服も可愛いけど髪型可愛いたまらん

だっこさしてえええええええええええ!

 

 

可愛いよ~杏ちゃん~

 

今日もお掃除に付き合ってくれて

ありがとうね~( *´艸`)♡

 


西表島大自然ツアー予約