アーカイブ

西表島マリウドブログ

笑顔は僕の原動力

 2016/02/29 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!

今日もピナイサーラにいってまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度かカヌーを経験されている方々で、余裕の表情!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強かったけど、スイスイ順調に進んで…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターザンロープでターザン気分に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はちゃんとしたロープを使って登ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登るとほら!!こーんなにいい景色が!若干曇っていたけどお構い無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段から体を動かしてるみたいで、余裕そうでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上着くと風半端ない!!

寒かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウドそばで、あったまります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もののけ姫の気分を味わいながら進んでいく道は気持ちいいですよ。

今日は珍しくいろんな生き物がやってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAオオシママドボタル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA丸まったアマビコヤスデ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表に来ると、女の子も強くなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝もいい感じになびいてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたくさん動きましたね。明日は筋肉痛と戦ってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の笑顔をありがとうございました。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約