アーカイブ

西表島マリウドブログ

どこもかしこもカップル・・・

 2016/02/28 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

今日は昨日ちょこっとしか姿を出さなかった太陽が出てくれたおかげで、

終始いいお天気でした~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よっ!晴れ男!(笑)

今日は早く出発したのでバラス島がありました♪

今日参加してくれたのは東京から来てくれた大学生(^O^)/若い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若い!二人とも本当に元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りも余裕!少し波はありましたが、透明度が昨日よりも良くそれが救いでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴのカラフルさ、魚の多さ、そしてあまりの透明度の良さに二人とも終始大興奮!!

「きれ~~~!!」

私はなにもしてないのに勝手に顔がにやけちゃう(^○^)(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイよりもきれいでしょ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に二人とも仲良し!今年から社会人頑張ってね!!

「また来ます!」「友達に勧めます!」って言葉忘れないよ~(笑)

 

それにしても海の中では、どこでもかしこでもウミヘビがいちゃいちゃ・・・・・・

5組ぐらいいましたよ、カップル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真分かりにくくてすみません(-_-;)

1匹のメスを2匹のオスが取り合う場面も・・・

海の中は春ですね( 一一)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「は~るよこい」

 

トコ


西表島大自然ツアー予約