アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー!

 2019/06/21 極上シュノーケリング海人ツアー

こんばんは!トコです^^

遅くなりましたが…6月19日の海人ツアーの様子を書きます😄

この日は朝から快晴!ただ南西の風が強く、うねりもありポイントを選ぶのが大変💦

私が1年目の時に担当したお客様もいらっしゃってすごく嬉しかった~!

指名してくださりありがとうございます!

 

もちろん快晴だったので網取は最高のブルーでした😍

まずは崎山へ♪

透明度もバッチリ!下までスコーンって抜ける透明度でした!

アマミズスメダイもいっぱい^^

太陽の光が降り注ぎ、光のカーテンの中を泳ぐのがたまらなく気持ちよかったです☆

そして泳ぎ釣りはみんなの分を確保できました♪

 

お父さんが5匹も釣って下さり助かりました!

すっかりもう夏の風景ですね~

 

お昼ご飯を食べにビーチへ♪

 

激ウマ料理の数々…景色も相まって美味しさも倍増!

3歳の女の子😊

うねりがあってもしっかり浮き輪に捕まり、怖がらず逞しい3歳です!

 

午後の網取は透明度抜群!

きれいすぎて私も大興奮でした😆

 

3歳のお姉ちゃんは箱メガネで上手に魚を見ていました^^

本当にきれいだったな~

そしてウミガメポイントへ移動!

「なんだよ」とでも言いたそうな顔ですね(笑)

いつもいる逃げないウミガメさん^^

写真撮らせてくれてありがとう~~~

 

海況が良くなったので引っ張りシュノーケルはやめて、ハナゴイのポイントへ!

 

ハナゴイの群れが本当にきれい☆

上がるとオーナーがミトレア農園で採れたピーチパインを切ってくれていました😍

あんま~~~くてジューシー。

泳いで口の中がしょっぱいからこの甘さが体に沁みます~

 

この日の海は少しうねりがある中でのシュノーケルになってしまったけど、

どのポイントも本当に透明度が抜群できれいでした!

西表島の海は宝です^^

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約