アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝一日ツアー!

 2019/06/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

ちなみに学生時代からの友達も来てくれました(^^)

今日は梅雨が抜けたのか、いい天気でツアーができました♪

でもめっちゃ暑かったですね💦

滝上に行く道中、天然記念物のセマルハコガメや・・・

キノボリトカゲもいました(^^)

滝上に到着!!

いい感じに雲もあって気持ちいい♪

そしてこの景色を見ながら、

マリウド特製八重山そばです!

そして暑くなった体を冷えた川の水でクールダウン♪♪

そして午後から滝つぼへ!

ここでは滝つぼにダイブ!

みんなで順番に飛びます!

ほんとにピナイサーラの滝は見応えのある滝です(^^)

帰りには干潟に寄って遊んできました~

最後はヒルギの前で記念撮影~

本当に最後まで晴れていて良かったです☀

久しぶりの友人にもあえていつもとは違った感じのツアーでした!

梅雨が抜けそうなので天気もするかな??

西表島でまってますよ!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約