アーカイブ

西表島マリウドブログ

心霊写真…!?

 2016/02/26 西表島大自然ツアー

こんにちは!昨日すっかり更新するのを忘れてしまっていた渓人です!

ピナイサーラ1日ツアーにいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子は初めてのカヌーで緊張して顔がずっとひきつってました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか頑張って進んでいきました!風もそこまで強くなく、まだ楽でしたね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上は風が強いし冷たい!寒かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷えた体をマリウドそばで、ほっこり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?こんなところにコダマが…!!!

山が綺麗な証拠だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心霊写真…!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも頑張ってこいで帰りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟に寄って大きなしじみに大興奮!!

「これ、食べれるんですか??」

はい、食べれますが、身は全然詰まっていません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで仲のいいお二人でした。

また来月お待ちしております!!笑笑

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約