アーカイブ

西表島マリウドブログ

塩焼きとシークワーサー♪

 2019/05/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アカジンの塩焼き

・豚肉と茄子の胡麻味噌炒め

・パパイヤイリチー

・キャベツとツナの塩昆布和え

・カマスサワラの刺身

・アーサー汁

・ミトレア農園産フレッシュパイン

 

でした!

 

 

アカジンの塩焼きです。

手前に添えてあるのはシークワーサーです。

こちらはやすじろうさんが大切に大切に

育ててきたシークワーサー(‘ω’)

 

 

イエローストロベリーグァバと一緒に

満を持して収穫して来られたものを

本日使わせて頂きました!(^^)!

シークワーサー嬉しい~

沢山成ったらいいですねぇ~

 

 

茄子と豚肉の胡麻味噌炒めです。

すりごま、練りごま、白ごまを使った

味噌炒めです。玉ネギも一緒に(*^_^*)

 

 

パパイヤイリチーです。

にんじん、ツナと一緒に炒めました。

 

 

キャベツとツナの塩昆布和えです。

 

 

カマスサワラの刺身です。

やすじろうさんが釣って来られた

大きなサワラちゃんです( *´艸`)

 

 

アーサー汁です。

 

*おまけ*

 

 

最近は草も食べれるようになってきた

メイとさっちゃん(^^)(^^)

 

 

親子でムシャムシャしてます(^^)(^^)(^^)

 

 

あっ。

クワの葉の差し入れを頂いたようです(*^_^*)

 

 

オーナーからでした~

いっぱい食べりよ~

 

\(^^)/

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で11月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約