アーカイブ

西表島マリウドブログ

炊き立てじーまみー豆腐♪

 2019/05/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・牛肉と茄子の甘辛酢炒め

・じーまみー豆腐

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・本ガツオの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

牛肉と茄子の甘辛酢炒めです。

茄子とにんじんとピーマンも入れて。

 

 

じーまみー豆腐です。

かなり久しぶりに炊きました。

あかりちゃんを思い出します( *´艸`)

好きやったなぁ元気にしてるかなぁ♩♫

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

本ガツオの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

ここ最近宿のお仕事をしてくれている

たけちゃん。もう内勤メンバーで

欠かせぬたけちゃん。

 

 

の、突然ご紹介をします~(‘ω’)

 

お誕生日:10月16日

星座:てんびん座

血液型:A

好きな食べ物:ナス

嫌いな食べ物:パクチー

好きな教科:家庭科

嫌いな教科:英語

好きな芸能人:ガッキー

好きなお菓子:キットカットの抹茶味

好きなタイプ:しっかりしている人

趣味:コーヒーを飲みながらのんびりすること

 

めちゃくちゃ聞きました(*^_^*)

 

 

 

また、気まぐれに誰かの紹介を

したいと思います♡

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で11月30日までご予約可能になります。


西表島大自然ツアー予約