アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れ男!

 2019/05/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーはこちらのお二方と。

昨日サンセットカヤックをしてきたそうで、グングンハイペースで進みます!

今日は本当にいい天気!

キノボリトカゲも日向ぼっこをしに顔を出しました。

滝の上到着!

美味しいごはんでエネルギーチャージした後は、滝つぼへ!

到着してすぐ滝行と、

飛び込み!いいジャンプです!

タイミングよく独占状態の滝つぼ。

何度も飛び込みまくってはしゃぎまくり!

帰りに干潟に寄ろうかと思っていましたが、疲れ切ったようで今回はパス。

また次回のお楽しみになりました。

晴れ男のパワーは凄いようで、ツアー終了と同時に雨が。

また来年、今度は干潟遊びもしに行きたいですね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約