アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨間近。

 2019/05/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝はこちらの皆さんと。

トコさんと一緒に行って来ました!

まずはカヤックの漕ぎ方講習。

最初はあちこち突っ込みながらでしたが段々スムーズに進めるように!

今日は天気も良かったのでキノボリトカゲが顔を出してくれました。

滝上到着!

みんな揃って集合写真です!

沢山歩いて火照った体は滝上でクールダウン。

GWも終わり、人もまばらになったピナイサーラ。

のんびりとお昼ご飯待ち。

続いて滝壺へ。

 

ちょっと寒いけど気持ちいい!

元気一杯のいいジャンプです!

私も撮ってもらいました(笑)

沢山泳いで飛び込んで、最後はお茶でほっと一息。

笑顔いっぱいだった今日のツアー。

のびのびと沢山遊びました!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約