アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナイスコンディション♪

 2016/02/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はピナイサーラの滝に奈良様と武田様の二組で行ってきました。

今日は何と言っても良い天気!!

風も川の方はぜんぜん無くて気候も最高でした。

というわけで出発ーーー。

 

カヌーのレクチャーも終えていざカヌーに乗ります。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出発時はぎこちなかったですがすぐに慣れましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は本当に気持ちが良い天候でした。カヌーもスイスイ漕げましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで滝の前まで来ました。

いつ見ても絵になるポイントです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーを降りたら早速トレッキングですがこんな道を進んで行き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなヘンテコな形をした木を見たり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木の板根で遊んだり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな葉っぱを傘にしたりしながら歩いて行くと・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドーンと滝に到着!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各自大自然のマイナスイオンを浴びて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すべてを満たされたと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

〆にマリウド特製のおやつを頂いて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ひと休憩してからの帰路も太陽が差してきてご覧の青空が広がりました。

夏のような日差しがたまらないですね!!

本当に自然はパワーを分けてくれます。感謝感謝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬でもこんなに良い日が続けばいいのにな~。

最近、釣りも行けてないので近いうちに行ってまいります。

釣果をお楽しみに♪

 

オーナーyasu

 

 

 


西表島大自然ツアー予約