アーカイブ

西表島マリウドブログ

友達の友達は友達

 2016/02/21 西表島大自然ツアー

こんばんは!日またいじゃったけど、渓人です!

今日は、ナーラに行く予定でしたが、風が強すぎてシーカヤックは難しそうなのでピナイサーラに!!

共通の友達から知り合ったお二人と!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤックはカヤックでも、リバーカヤック!

ちょっとシーカヤックとは勝手が違いますね(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はどんよりとした曇り。雨が降らなかっただけまだましかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風で滝がなびいちゃってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩影で水しぶきを避けながらあったかーいおやつ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはカンヒザクラという桜が咲いていました。超綺麗!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは鍾乳洞へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんまにせまい、ここ。「いつまで屈めばいいんですか??」まだまだです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狭いとこを抜けたら何度見ても綺麗なところへ!初めて見たとき、真っ先に実の兄に見てほしい。そー思った場所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ屈むの?!

足腰が鍛えられたツアーでした。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約