アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園産トマトを使って♪

 2019/04/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのバター焼きにトマトソースをかけて

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・島カボチャの黒糖煮

・きゅうりと長芋の梅和え

・キツネフエフキダイの刺身

・車麩のお吸い物

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

カンパチのバター焼きにトマトソースをかけて

です!(^^)!

トマトはミトレア農園で採れたトマトを

ピューレにしたものを使いました♩

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

味噌やいろいろなもので浸けた豚肉を

香ばしく焼き上げました。

 

 

島カボチャの黒糖煮です。

じっくりことこと煮込みました。

 

 

きゅうりと長芋の梅和えです。

ワカメも入れて。

梅でさっぱり。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

車麩のお吸い物です。

 

*おまけ*

 

今月から住吉に新しく出来たごはんやさん、

『一隼』さんに行ってきました( *´艸`)

 

 

あやちゃんおすすめのサラダ☆

豚トロの燻製とパンのサラダです★

美味しかったー!

 

 

どぅる天と、

 

 

石窯で焼いた本格ピッツァ♡

こちらはクワトロフォルマッジ♡

 

 

隼人さんがピザ生地をこねています。

今度行ったときは、自分の注文したのんは

自分でこねさせてくれるそう☆楽しみです★

 

 

アイスも種類豊富です( *´艸`)

 

今回はピスタチオと抹茶でおおいに

悩みましたー!

またお伺いしたいと思いますー!

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で10月31日までご予約可能になります。

 

 


西表島大自然ツアー予約