アーカイブ

西表島マリウドブログ

アカジンの美味しい煮付け♪

 2019/04/17 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

4月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アカジンの煮付け

・美ら豚ロースのとんかつシークワーサー添え

・揚げ茄子の挽肉あんかけ

・ほうれん草のナムル

・アカジンの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アカジンの煮付けです。

とっても身がふわふわで繊細なアカジン。

煮汁の配合や煮付け具合とっても気を遣います。

 

 

美ら豚ロースのとんかつシークワーサー添えです。

今日もオレンジ色のシークワーサーを添えています。

そして大きなとんかつです!(^^)!

 

 

揚げ茄子の挽肉あんかけです。

こちらのあんかけはあやちゃんが

作ってくれました( *´艸`)

大きく切った茄子をジューシーに揚げて。

 

 

ほうれん草のナムルです。

 

 

アカジンの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

朝。

隣のお宿モンスーンのお馬セイシカが

農道をお散歩していました( *´艸`)

凛々しくてかっこいいー!

 

 

昼。

マリウド本館からの眺め。

この景色が大好きです。

 

 

昼過ぎ。

マリウド新館からの眺め。

ヤギのベリーがブロックの上で

お昼寝しています。お昼寝日和。

 

 

 

杏ちゃんもお庭へ☆

風が気持ちいいね★

 

 

あさひちゃんと杏ちゃん(^^♪

 

 

みんな毎日メロメロに癒されてます♡♡♡

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で10月31日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約