アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島シュノーケルツアー

 2019/04/11 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラス島シュノーケルツアー!

風が弱まる予報だったので、午後からの催行でした

最初はウミガメを探しに!

いつものタイマイとアオウミガメがすぐに姿を見せてくれました!

こんなに近くまで来てくれました!

そしてシュノーケルポイントへ

カラフルなサンゴ

   

少し波がありましたが、透明度も良く、

 

色々な魚が泳いでいて、綺麗で賑やかな海中で

お客様も夢中で泳いでいました!

二つ目のポイント

    

少し濁っていましたが、

イスズミの群れはかなり見応えがありました!

そしてバラス島!

今日も船で近づけなかったので頑張って泳いで上陸

少しだけ出ていました。貸切!

バラス島近くの透明度が抜群で、綺麗な青でした

あまりいいコンディションではありませんでしたが

満足していただいたようでよかったです!

また西表島に遊びに来てください!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約