アーカイブ

西表島マリウドブログ

雪国の女性

 2016/02/18 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!

今日は、青山学院大学の女の子たちとピナイサーラいってきましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

転覆をずっと気にしながら進みました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いたくさんぶつかりながら(笑)

よく転覆しなかったなぁ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事なんとか滝壺に着くと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え、、、まさか、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっちゃったーーー!何のためらいもなく!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのままスイスイ泳いで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝行!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして飛び込み!…失敗…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満足しなかったのか…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

take2!!…成功…!!!雪国の女性はなんとたくましいのだろう。。富山出身ですって。あと若さゆえのノリ。。怖いものだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ上がったあとは寒いのでカッパをきましょうね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかね、滝壺に未確認生命体がいましたよ!オラフかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーも無事でした。

転覆しなくてよかったねー!!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約