アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚に塩あんかけ♪

 2019/03/31 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩あんかけ

・ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒め

・じゃがいものそぼろ煮

・茄子の煮浸し

・キツネフエフキダイの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚の塩あんかけです。

今日の島魚は本当に色んな魚を使いました。

 

グルクン、ガチマヤー、ツバメウオ、

セダカクロサギ、グチ、シマコショウダイ、

フエフキダイなどなどです( *´艸`)

 

にんじん、ピーマン、玉ネギ、椎茸の

入った塩あんかけをかけて。

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

ゴーヤ、にんじん、玉ネギ、キャベツ、

しめじが入っています。

 

 

じゃがいものそぼろ煮です。

山椒の葉を乗せて。

 

 

茄子の煮浸しです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

凄く美味しかったです。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

春休み真っ只中(*^_^*)

 

久しぶりにここ二日、なおみちゃんが

新館で夕食作りに入ってくれています。

 

 

凄くうれしかったので、

 

 

色んななおみちゃんを盗撮しました!(^^)!

 

 

昨日オーナーが作ってくださった

カツオのカルパッチョ☆★

 

ミトレア農園産のトマトを

たくさん乗せました。

美味しくて幸せでした。

 

ごちそうさまでした( *´艸`)

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約