アーカイブ

西表島マリウドブログ

カラフル紅型サラダ♪

 2019/03/26 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

3月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グチの和風あんかけ

・茄子と豚肉の生姜焼き

・ゴーヤとキャベツの紅型サラダ

・ミミガーの梅味噌和え

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

グチの和風あんかけです。

椎茸、にんじん、玉ネギ、青パパイヤの

入ったあんかけの上に長命草の千切りを

乗せました。

 

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

ケイティの好きなやつ。

 

 

ゴーヤとキャベツの紅型サラダです。

キャベツは2種類の物を使っています。

あやちゃんが作ってくれました!(^^)!

紅型サラダというのはこの色合い☆

緑に赤に紫にとても色鮮やか★

 

 

ミミガーの梅味噌和えです。

ミトレア農園のきゅうりも混ぜて。

 

 

カンパチの刺身です。

こちらまだまだ新鮮。

スタッフも皆美味しく頂きました♩

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

最近作って頂いた美味しかったものたち~♡♡♡

 

 

かなこさん&とこちゃん作のプリン( *´艸`)

チーズケーキやティラミス、ミルクレープ

などなどたーくさんのお菓子作りをされて

おり、その恩恵をありがたく受けてます♡

 

 

 

やすじろうさん作カンパチのトマト煮と、

スマガツオのカルパッチョ(^^)/

 

トマトはミトレア農園産のものを

ふんだんに使っています。

美味しかったです。

 

皆様ごちそうさまでした( *´艸`)

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約