アーカイブ

西表島マリウドブログ

いい彩、赤ピーマン!

 2019/03/24 マリウドのごはん

こんばんは(#^^#)

宿スタッフかなこです。

今日はちょっとだけ早起きして…

西表の少年でMorning(*´ω`)

朝から優雅な気分で1日がスタートです♪

そんな

3月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

 

・ハマフエフキのフライ コチュジャンタルタル

・チンジャオロース

・セーイカの刺身

・大根の煮物

・ゴーヤのサラダ

・もずく汁

 

でした。

 

 

ハマフエフキのフライです。

やすじろうさんが釣ってきたハマフエフキ

です。コチュジャン、胡麻油の入った

タルタルソースをたっぷりかけました。

 

チンジャオロースです。

立派な赤ピーマンがあったので、

たっぷり使って

チンジャオロースにしました。

緑だけとは違ういい彩になりました♪

 

セーイカの刺身です。

 

大根の煮物です。

豆板醤を効かせて煮込み、

一度冷まして味が染み込むように

しました。

 

ゴーヤのサラダです。

アクセントはレモン汁♪

 

もずく汁です。

西表でスタッフが採った

もずくです!!

 

 

 

 

 

先日天気がよかったので、

初ゲータの滝に行ってきました!!

ゲータ川を出発!

ガイドとこちゃんを貸し切り^ – ^

贅沢ー

そして、

一眼カメラを持って

カメラマンもしてくれました!

いい写真ばかり!!

これは

お気に入りです( ^ω^ )

どんどん歩いて…

ゲータの滝1段目到着です!!

さぁー

さらに登ります^ ^

 

わー

ここがゲータの滝3段目です!!

そして、滝からの絶景!!

意外と登っていましたー^ ^

滝上で、コーヒーとお菓子で

休憩しました。

なんて贅沢な時間…♡

ステキなガイドとこちゃん!

いつも感動をありがとう!!!

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約