アーカイブ

西表島マリウドブログ

童心にかえって。

 2019/03/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーはこちらの皆さんと行って来ました!

カニ捕まえたい!ということで干潟に寄り道。

久しぶりの猛ダッシュで見事ゲットです!

 

曇り空ですがみんなでジャンプ!TAKE2で成功!

続いてトレッキング。

「押さないでくださいよ!フリじゃないですよ!」と楽しそうだけどここは本気で気を付けましょう^^;

 

昼食ができるまでの間、今度はテナガエビ探し。

お待ちかねのおそばです!

食後はのぞき込み。

予想以上の高さに思わず声が出ます。

待ちきれない女子二人。

次は滝壺へ!

トントンミーに夢中。

 

到着!即入水!めっちゃ寒そうです!

滝の上からのぞいてる人たちにヤッホー!

せっかく入ったんだから…と飛び込みも。

こちらはビビりすぎたあまり低空飛行。

もう一回飛びなおします!

こっちはシェーかな?

笑いっぱなしの一日でした。

こちらは撮って頂いた写真!

みんないい笑顔です!

次はどこ行きたいな、誰と来たいななんて話もしながら。

またのお越しをお待ちしています!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約