アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤを和風に♪

 2019/03/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・セダカクロサギのマース煮

・牛肉と青パパイヤのオイスター炒め

・茄子の揚げ浸し

・ゴーヤの和風和え

・スマガツオの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

セダカクロサギのマース煮です。

大きいな。。

本当に大きかったです。

ボリューム満点です。

 

 

牛肉と青パパイヤのオイスター炒めです。

キャベツとゴーヤも入っています。

焼肉のタレも忍ばせて。

 

 

茄子の揚げ浸しです。

大根おろしを乗せて。

 

 

ゴーヤの和風和えです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

お刺身の写真撮り忘れました・・・

めっちゃ美味しかったのにショック・・・

 

*おまけ*

 

「なんかええ天気になってきたなぁ

カルパッチョ食べたい(^_^)むしろ

カルパッチョしか食べたくない(^_^)」

 

って夕食を作りながらあやちゃんと話していて、

その気持ちをオーナーに打ち明けてみたら、

 

今日のお刺身でお出ししたスマガツオで

スタッフのまかない用カルパッチョを

作って下さいました(^^♪

 

 

玉ネギベースのソースをかけて・・・

 

 

完成!

ミトレア農園産のトマトもたくさん

散らしました!ごちそうさまでした!

 

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

今日のおやつ☆

切り株が4つ連なっていました★

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約