アーカイブ

西表島マリウドブログ

卒業旅行in西表島

 2019/03/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです!

大学生の卒業旅行で西表島は賑わっています^^

つい先日私も卒業旅行で来てくれた大学生たちとピナイサーラの滝へ行って来ました😊

関東から来てくれた4人組、初めてのカヤックなのにすぐに上達していました😳

お世辞抜きで上手だったな~

みんな運動をやっていたこともあって、

急な登りもなんのその。

余裕の表情😎顔色一つ変えず、あっという間に

滝上に到着!

天気は曇りだったけど、この高度感はなかなか味わえないよね。

滝上に行って正解だったね!

聖紫花は満開♪きれい~~

マリウド特製そばを食べ、エネルギーを補給して

滝壺へ向かいます^^

休憩なんて必要ない彼ら。ノンストップで滝つぼへ!

ジャングルに溶け込む彼(笑)

カッパも緑、リュックも緑、カヤックも緑でした(笑)

 

天気も悪く肌寒い中、若い彼らは、

ここに来たからにはと、滝つぼに入水!

寒いーって言っていたけど不思議と寒くなくなってくるんだよね。

私は寒いので泳がず陸から撮影。

でも近くで撮ってあげたい……と思い私も泳ぎました!

(ほんとは足を滑らせて不本意ながら泳ぎました(笑))

寒かったー!でも一緒にワイワイして楽しかった😂

若さ溢れる彼らと一日いて、私自身も楽しませてもらいました^^

いっぱい笑わせてもらったな~

みんなありがとー!

4月から社会人、大学院頑張ってね!

トコ

 


西表島大自然ツアー予約