アーカイブ

西表島マリウドブログ

天気悪いけど気分は最高

 2019/03/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

 

今日はピナイサーラと鍾乳洞に行ってきましたよー。

残念ながら太陽は出ず曇りの1日でしたが元気一杯にスタートです。

初めてのカヌーでしたが息ピッタリでスイスイ漕いで行きます。

滝つぼへ。

最近は雨が多かったので見応え抜群の水量でした。

午後からは鍾乳洞へ。 

実は西表島にも鍾乳洞があるんです。

全くの手付かずで自然のまま残ってる鍾乳洞。

ヘルメットを被り懐中電灯持って探検です。

今日は愛媛からお越しのお2人でした。

実は今回の旅行は新婚旅行だったみたいでとても仲良しなお2人と一緒にいるとこっちも幸せになってきました。

また遊びにきてくださいね。

次はシュノーケルにリベンジ参加してくださいね。

 

                ガイド      たつ


西表島大自然ツアー予約