アーカイブ

西表島マリウドブログ

最高のコンディション♪

 2016/02/14 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

バレンタインデー・キッス♪

バレンタインデーの今日、海ツアーは

女祭り〜\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船長のマサトさんはハーレムで幸せそう。

参加してくださったのはヤマネコマラソンのランナーさんたち!

昨日走ったのに、今日元気にツアーに参加されてて

本当にタフな方たちでした☆

 

そして今日の海、最高のコンディション!!

2月でこの波のなさ!

海の底が見える見える!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで大興奮!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこのポイントも泳ぎやすかったですね♪

海の中もここ数日で一番良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真(*^_^*)

ほんと夏みたい!なにを撮っても絵になる〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海況も良く、日差しもあったので

こんないい写真が撮れました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーーーんなに天気良かったのに、

帰ってる頃には少しずつ北風になり怪しい雲が……

昼から雨が降り一気に冬のような寒さに。

明日からも北風が強く寒いと思うので、

西表に来られる方は寒さに気を付けて下さいね。

 

ガイド トコ


西表島大自然ツアー予約